++ブライダル給仕スタッフの派遣やアルバイトに関するお問い合わせなどお気軽にご連絡ください++


ブライダル給仕スタッフ人材派遣のアーリーバード

スタッフブログ

アーリーバードと申します。

こんにちは。アーリーバード事務局です。この度、アーリーバードHPの新規開設に伴い、ブログで情報発信していくことになりました。
「アーリーバード」いったいどんな会社なのかといいますと、東京都町田にあるブライダルスタッフの派遣会社です。

登録者数は男女ともに、学生さんアルバイトやパート勤務の方が多い会社で、いつも若いパワーに満ち溢れた、賑やかで愉快な会社です♪

私たちは結婚式の黒子としてお客様の一生の思い出に残る式を、ゲストの方々に楽しんでいただけるように新郎新婦のお手伝いをするのが私たちの役目です。

役目なんですが、そこには数々のドラマが展開され、仕事中にも関わらず、本当に感動、涙してしまうことも・・・

こういった職場でいろんな方の人生を垣間見ることができるのは、本当にやっていてよかったなと思います。それぞれ新郎新婦のキャラクターが式に出ないことはありません。

そこにあるのは、ひとつの現実で、決して作り物ではない生のドラマが展開する劇場のようです。その一助ができるのですから、これこそ、私たちの仕事の醍醐味と言えるでしょう。

アーリーバードでは登録メンバー募集中です♪ お仕事たくさんあります!お待ちしています^^