++ブライダル給仕スタッフの派遣やアルバイトに関するお問い合わせなどお気軽にご連絡ください++


ブライダル給仕スタッフ人材派遣のアーリーバード

スタッフブログ

バイト先を選ぶ理由

先日、新規登録の学生さんたちとお話しする機会があり、「なぜアーリーバードを選んだのか」を伺ったところ、一番多かったのが「自宅から通いやすい」というのが理由として多くの人が挙げていました。

確かに、アーリーバードは八王子・立川・町田・高田馬場など勤務エリアが選べるし、さらに勤務日まで自分で選べるところがいいですよね。中には「月1でも良さそうだったから」なんて回答もありました。もちろん、月一でもOKですよ^^。

でも、せっかくだからもっと稼いで、楽しい仲間とたくさん思い出をつくるのもいいですよ!

ある学生さんは「今しかできない事だから」とこちらとしては嬉しい回答も。そうなんです、アーリーバードのお仕事は今しかできない事でもあるんです。

もちろん、ブライダル関係の仕事を目指している方もたくさんいますが、多くはまったく別の職種に就職します。

そんななか、たくさんの同世代の友人との出会いや、お客様の結婚式での感動は生涯忘れることのない時間となっていきます。

アーリーバードとしても、会社を通してそういった仲間が増えていくことは大変うれしく思っています。